 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ暑い 

nyako20120915_1.jpg

もう9月半ば。

でも、まだまだ暑いです。

[2012/09/15 20:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

なに作ってるの? 

Shiba20120806_1.jpg

キッチンを覗くムゥ。

オヤツの催促でしょうか?
[2012/08/23 20:27] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

海岸にて 

nyako20111111_1.jpg

nyako20111111_2.jpg

実は10月に主人とムゥ、二人で旅に出たんです。

海岸でリードを話したら、ムゥは主人を放置して
一人で駐車場に戻ってました。

ムゥ、賢いね。

[2011/11/11 15:06] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

いまさらGWのムゥ 

nyako20110620_1.jpg

nyako20110620_2.jpg

nyako20110620_3.jpg

nyako20110620_4.jpg

nyako20110620_5.jpg

nyako20110620_6.jpg

ムゥ、春になると目の周りが痒くなります。

目の周りの毛が抜けて、タヌキみたいになってます。

[2011/06/20 14:11] ペット | トラックバック(-) | コメント(0)

ムゥ、こっちにおいで! 

nyako20110328_1.jpg

近所で一番大きな公園に行くと、いつもの3倍テンションが上がるムゥ。

公園までの移動は車です。
車の中でテンション上がりまくりのムゥです。

車が好きなのは良いことです。
動物病院に連れて行くのも楽チンですからね。

nyako20110328_2.jpg
公園に到着すると、先へ、先へと行ってしまうムゥ。

でも、にゃこがカメラを構えてムゥを呼ぶとダッシュしてきます。

なんとなく、ムゥが走るの早くなったような気がします。

連写機能を使ってるんだけど。
カメラがムゥに追いついてないような・・・。

nyako20110328_3.jpg

ムゥの顔にフォーカスがあってないけど・・・。
アホ面してるのは、良く分かります。

ムゥ、表情豊かな柴犬になってきたと思います。

ただ、最近、生意気なんです。
ズル賢くなってきましたし。


[2011/03/28 02:53] ペット | トラックバック(-) | コメント(1)
