 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛○亭(ウシマルテイ) 



月曜日。
ムゥのワクチン接種が終わって。

自宅に戻り。
ムゥにお昼ご飯を食べさせて。
食後のウンチを済ませました。

その後、人間様の昼食です。

近所に人気のあるラーメン屋さんがあるので行ってみました。
週末は結構人が並んでいるのでパス。
平日の昼間こそチャンス。
っと思ったのですが。
定休日でした。


ふと、斜め前を見ると。
焼肉屋さんが・・・。
比較的最近できたお店なのかな。

気になったので入店。

牛○亭(ウシマルテイ)本店
支店もあるの?????。


NYAKO20090311_2.jpg
なかなか小奇麗なお店。

BGMはJAZZです。
うん、雰囲気もいいです。

でも、お店空いてました。
大丈夫なのか????。


NYAKO20090311_3.jpg
主人はカレーセット800円を注文。
サラダと小鉢とデザートが付きます。

うちの主人、とにかくカレーが好きなんです。
前世はキレンジャーに間違いないかと思われます。

カレー、にゃこも1口食べてみました。
辛くないのですが。
とてもコクがあって美味しいです。
かなり丁寧に作りこまれている感じがします。


NYAKO20090311_4.jpg
にゃこは限定**食の焼肉定食1200円。
スープとサラダと小鉢とデザートが付きます。

画像が無いのですが。
スープがとても美味しかった。

牛の美味しいところが濃縮されたスープ。
でも、全然クドくないんです。

NYAKO20090311_6.jpg
お肉は赤身。
いい肉を使ってます。

タレは甘め。
ご飯が欲しくなる味付けです。

主人も美味しいって言いながら食べてました。

そして、壁に貼ってある”ハネシタ2000円”をじっと見ていました。

NYAKO20090311_5.jpg
小鉢のカボチャがとてもきれいなので撮影してしまいました。

カボチャの下はゴボ天です。

ご飯によく合います。


サラダも美味しかったです。
ボテトサラダのお代わり欲しかったです。


NYAKO20090311_7.jpg
そしてデザート。

果物でよかったぁ。

アイスクリームとかケーキの場合。
にゃこが2人分食べることになってるんです。
主人、甘い物は苦手なので。


大満足のランチでした。
平日の昼間から贅沢しちゃった。

夜にJAZZ聴きながらワイン片手に焼肉食べたいですよね。

サイドメニューやドリンクメニューの種類は多くないけど。
ゆっくり美味しいお肉を食べるのにはいいお店かも。

主人はずっと”ハネシタ2000円”って言ってました。
食べたくて仕方が無いんでしょうね。

にゃこも”ハネシタ2000円”食べたいです。
次回、お夕飯で焼肉食べたくなったら牛○亭に決まり。

合言葉は”ハネシタ2000円”です。



[2009/03/11 21:34] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

ハネシタ2000円♪

その合言葉… 私も唱えると有効ですか?? なんて。(^^ゞw

にゃこさま宅って 暖かい雰囲気でいっぱいですね。^^

JAZZ聴きながらワイン片手に焼肉… 
やっぱりそのムードは旦那さまとじゃないと♪ ですね。^^




[2009/03/11 22:09] gibier [ 編集 ]

私もカレーは大好きですw。
でも、ゴレンジャーの中ではミドレンジャーが好きかな~ww。

ああ~、そうか~、焼肉屋って昼間あいてる所ってランチがあるんですね~。
昼に焼肉屋って行った事が無かったから・・・・
[2009/03/11 22:10] takan [ 編集 ]

gibierさん

”ハネシタ2000円”みんなで大合唱しましょう!。

実は主人、ハネシタは鶏の羽の下辺りのお肉のことだと思っていたようです。

ワインは安価なチリワインなんですけどね。
JAZZを聴きながら飲むと、風味が変わるかもしれませんね。


[2009/03/12 13:32] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ゴレンジャー懐かしいです。
でも、キレンジャー以外のキャラってあまり記憶がないんです。

平日、焼肉ランチを食べるのは勇気が必要です。
午後から会議・・・とかの日は特に。

午後からは自宅でゴロゴロの予定だったので、思い切って焼肉ランチを食べました。
幸せな気分でしたよ。

[2009/03/12 13:40] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

