 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一家団欒 



ワクチンが済んでいないので、お散歩に行けないムゥ。


でも、ケージに閉じ込めておくのはかわいそう。
ストレスが溜まるでしょ。
ウンチもスムーズに出なくなる可能性あり。


なので、朝晩ちょっとづつリビングで遊ばせています。


一家団欒の心温まる画像をご覧下さい。


NYAKO20090305_2.jpg

主人、遊ばせながらお座りの練習させてます。

ムゥ、口あけてるし・・・。
違うんだよぉ。




NYAKO20090305_3.jpg
しつけタイム終了。


スキンシップの時間です。


ムゥ、胸毛が白髪だなぁ・・・。
大人になったらどんな感じになるんだろう???。


主人とムゥ、とっても楽しそう。

にゃこも一緒に遊びたいです。
でも、カメラを構えているので、両手がふさがっています。




NYAKO20090305_4.jpg
ムゥがくわえているのは。

にゃこの足です。

カメラを離せないので、足だけ参戦。


にゃこ家の一家団欒の風景でした~。





[2009/03/05 22:41] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

元気♪ 元気♪になったムゥちゃんですね。^^
ほんとに… 仲良し。一家団欒~♪
足だけでも参戦したくなるのが わかるようなw

明日は 晴れそうで良かったですね。^^
[2009/03/06 08:03] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ムゥと遊ぶの大変です。
物凄く元気。

散歩に行けるようになったら・・・。
私、引き釣りまわされるんでしょうね・・・・。

明日は阪神競馬場に出勤です。
良い写真が撮れるといいなぁ。

[2009/03/06 20:56] にゃこ [ 編集 ]

イイですね~一家団欒。
ご主人は、寝転んだまま相手をしてるんですね~。
もうチョット大きくなったら、そうもいかなくなるかな~? 成長するのも楽しみですね~。
[2009/03/06 21:23] takan [ 編集 ]

takanさん

もう既に寝転んだままは危険です。

勢い余って顔にぶつかったりします。
結構、力あるんですよね。
気をつけないと怪我をしそうです。

どのくらい大きくなるんでしょうね。
メスの柴犬は成長すると7~9Kgになるそうです。
今のムゥが3.5Kgくらい。
倍くらい大きくなるってこと????。

[2009/03/07 20:26] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

