 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムゥ、すまん・・・ 


今週の土曜日は、ムゥを動物病院に連れて行く予定でした。

でも・・・・ね。


土曜日にラウリシルヴァが阪神競馬場に出走する予定なんです。


ラウ・・ムゥ・・ラウ・・ムゥ・・ラウ・・ムゥ・・ラウ・・ムゥ・・ラウ・・ムゥ・・。


主人に相談してみた。

土曜日の通院を。
金曜日か月曜日に変更できないか?。


来週の月曜日ならOKとのこと。


ムゥ、ごめんね。
ワクチンは月曜日に延長するね。


ラウちゃん、応援に行くからね。



[2009/03/04 21:35] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

アンカツさんに決定ですね。
武さんの馬を筆頭に強敵揃いですが頑張って欲しいですね。
[2009/03/04 22:13] トマソン [ 編集 ]

トマソンさん

アンカツでよかったぁ。
中山出走の場合、ダレが騎乗だったんでしょうね???。
物凄く不安でした。


私のプランでは。
今週の土曜日は3着くらい。

で、次に・・・。
忘れな草で・・・。

そして。
オークスで・・・。
それ以上は書けません。
ご想像にお任せします。

[2009/03/04 22:28] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさまは 馬主さんなのですよね~~~v-354 
凄いわぁ。。。(*≧∀≦*)
私の周りに 今まで居ませんでしたもん。w
馬は全然しらないのですが、競馬馬の美しさは見惚れます。。^^

頑張ってくれるといいですね。^^


[2009/03/04 22:40] gibier [ 編集 ]

gibierさん

私はなんちゃって馬主なんです。
本当の馬主さんになるのはムリ。
財力が全く足りません。

土曜日は愛馬の応援に行く予定です。
良い写真が撮れるといいなぁ。


[2009/03/05 22:32] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

