スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、来週 


ムゥ、動物病院に行ってきました。

目的はワクチン接種でした。

でも、病み上がりということで。
来週に延期しました。

体力が落ちている状態でワクチンを接種すると、
ワクチン・アレルギーを発症することがあるそうです。

6種ワクチンだったかな?。
いやいや8種???。
いきなりそんなたくさんのワクチンにやられると大変ですよね。

獣医さんが慎重になるのは当然でしょう。


仕方がありません。


ムゥ、通院疲れで寝ています。
かわいいなぁ。


診察室でのムゥ。
だんだん、怖がりが酷くなっているような気がします。


普段、にゃこと主人以外の人間と接触することがありません。
獣医さんが怖いのかな?。


パピークラスに参加して、いろいろなワンちゃんと接触したいけど。
ワクチンが終わってないから参加できないし・・・。


ムゥが社交性の無い犬になるのでは・・・。
にゃこ、ちょっと焦ってます。

スポンサーサイト

[2009/02/28 15:48] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

ダイジョ――(`・д・´)――ブ!
にゃこさん達の愛があるんだから
何でもできる可愛い優しいムゥに育ってくって

ワクチンの中身多いね
そんなにたくさん病気があるってことなんだねぇ
来週は無事にワクチン打てますように♪
[2009/02/28 16:47] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ワクチン6種、8種って凄いよね。
びっくしました。

ムゥ、病院ではビビッちゃって。
診察台ではずっと逃げようとしてました・・・。

このまま内弁慶だと困るなぁ。
野良猫にも負けないくらい強い子に育って欲しいんだけど。


[2009/03/01 12:50] にゃこ [ 編集 ]

比較対象ではないのかもしれないけれど…^^;
知人が何度も病院に行くのを避けたくて、
子供さんの病み上がりを申告せずに、インフルエンザの
予防接種をしたら、翌日から発熱して大変だったそうで・・・(・・;)
やっぱり体調が万全な時じゃないと! ですよね。^^

来週には ワクチンを打てますようにぃ。^^
[2009/03/01 15:37] gibier [ 編集 ]

gibierさん

ワクチンと戦えるだけの体力がないと、接種は危険なんですねぇ。
私、認識が甘かったかも。
人間も犬も一緒。

病院から帰った日はお疲れ気味のムゥ。
1晩寝たらすっかり元気です。
このまま順調に行けば、今週末には念願のワクチン接種ができると思います。

[2009/03/02 17:08] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

