 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリザベス女王杯予想 

このレースは買いたい馬が多すぎます。
必死で絞りました。

天皇賞組は消します。

イギリスから来た馬はよく分からないです、消します。

波乱を期待してエアメサイアも消します。

ルメール、ペリエ・・・・ルメール消します。

そして、残った5頭は
 オースミハルカ・・・・・前残りを期待
 ライラプス・・・・・・・・・フサイチエアデール好き
 クロユリジョウ・・・・・ペリエ、頼んだ
 レクレドール・・・・・・・血統
 ベストアルバム・・・・いつも買うので

かなり、いい加減な予想です。

今日の芝のレースの結果を見ると逃、差の脚質でまとめた方が無難だったかも・・・。
でも、追い込み好きな私なのです。

[2005/11/12 23:11] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(6)

どなたか教えて下さい

  
ここで無料予想してるトラックマンって誰なんでしょうか?
また復活するらしいけど知ってる方いらっしゃったら誰か教えて下さい
よく当たってるんで,すごく興味があります
 
http://blog.livedoor.jp/race_trackman/
 

[2005/11/13 00:21] エリザベス [ 編集 ]

重賞馬券バトル参加のお願い

本日は福島記念(G3)・エリザベス女王杯(G1)
どなたでも自由に参加できる馬券バトルです 途中参加もOK!
ぜひ遊びに来て下さい。 その他情報も満載です。

http://www3.to/kansai-baken-jyouhou-kumiai
[2005/11/13 13:08] 関西馬券情報組合 [ 編集 ]

予想

こんにちわ

私も予想したいと思います。
アドマイヤグルーヴとエアメサイアで。
アドグルは好きな馬の1頭です。

昔は万馬券のレースって思ってたんだけど
最近そうでもないですね。

[2005/11/13 14:50] アウトパフォーム [ 編集 ]

アウトパフォームさん

アドグル、一瞬3連覇達成かと思いましたね。

メサイアは不発って感じでしたね。
3コーナーくらいから、ずっと窮屈そうでしたね。

スイープは、今日は機嫌良かったみたいですね。
誰か、スイープの機嫌予想をしてくれませんかねぇ。
[2005/11/13 16:35] にゃこ [ 編集 ]

外れたけど

にゃこさん、こんにちは

エリザベス女王杯は馬券は外しましたがスイープの凄い脚を観られて満足です。それにしても今日のスイープはご機嫌でしたね。あの馬場入りを観た後だったら切れなかったかな?

私の愛馬ウインレックスは残念ながら9着でした。これで愛馬11連敗です。
[2005/11/13 17:01] ミリオンダラー [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

スイープ、強かったですね。
ハルカだって、そんなに脚色鈍ってないのにあっさり差しきりましたからね。
問題はあの性格ですね。

ウインレックス、直線立ち上がりでは先頭集団についていきそうな勢いだったのに・・・。
マイスターと同じ9着でしたね。
とりあえず、レース後も無事であるという連絡を待ちましょう。

愛馬連敗記録は、お互い気にしないようにしましょうね。
[2005/11/13 17:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

