スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親バカだね・・・ 

NYAKO20090226_1.jpg

昨日、会社帰りにペットショップに寄りました。

ムゥのご飯を買いに。

ムゥを我が家にお迎えした時、一緒にペットフードを買いました。
店員さんのお勧めでドライタイプをお買い上げ。
1日に食べる量も教えてくれました。


でも、ペットショップで教わったとおりにあげると。
ちょっと量が多いみたい。


ムゥ、あんまり内蔵強くないのかな?。


そこで、ウェットタイプのご飯を試すことに。
缶詰のやつね。


NYAKO20090226_2.jpg

子犬用の缶詰をお買い上げしたのですが・・・。


ペットショップに行くと、おもちゃを見ちゃうんですよね。
見るだけならいいのですが。

気が付くとお買い上げしてるんです。

黒いボール。
買っちゃいました。

ムゥ、新しいおもちゃで遊んでます。



実は主人も缶詰を買いに行ってたみたいで。


やはり、おもちゃも買ってました。
そのうち我が家はムゥのおもちゃだらけになりそうです。

すっかり親バカですなぁ・・・・。





スポンサーサイト

[2009/02/26 06:11] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

うわーい!!動画だあ。。。
かわいいです!!!

そうそう、ひとつお知らせが。
うちの、黒柴も同じように子犬の頃遊んでいました。
父が特に激しく、遊んであげていました。
同じように、おもちゃやら、ぬいぐるみやら、
噛みまくりでした。
ですが・・・・
その状態、この動画のように噛んだまま
ご主人が引ぱって遊ばせると、
八重歯になります。
うちの黒柴は可愛い八重歯、
そして寝るとベロが隙間から出ます。。。

[2009/02/26 16:54] たまちゃん [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

かあいいですね~
こういう動画を見ると飼いたくなりますよね~
う~ン、飼いたい。
しかし、うちは同居の親が動物苦手なんです。
我慢するしかないなあ。

引っ張ると八重歯になるんですね。
知らなかったなあ。

動画、いいですね
かわいいなー
おもちゃ、見ますよねー(僕とこ、ゲンちゃんのおもちゃ箱有ります)同じく親ばかです
うちは、最近まで、ペットフード、ドライにお湯かけて、ふやかしてました
缶詰、ワンちゃんによって、合う合わないがあるみたいですよ、前任者の、ベリーは、ある缶詰を、食べると、お腹を壊してました、すぐに止めましたけど
[2009/02/27 18:50] ベリソン [ 編集 ]

たまちゃんさん

ご指導ありがとうございます。

引っ張りアイコはソフト・モード切り替えました。
ムゥは物足りないみたいですが。
美しい歯並びの為です、仕方がありません。

ちなみに、引っ張ってるのは私です。
カメラ持ちながらムゥと遊びながら。
意外に、私、器用かも?。


[2009/02/27 22:10] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

仔犬のお世話は大変ですが。
ムゥを我が家にお迎えして良かったです。

リビングがにぎやかになって楽しいです。

八重歯の件は、人間でも同じなのでは?。
おしゃぶりを離すのが遅れた子って、歯並び悪くないですか?。

素敵な白い歯のムゥを目指します。

[2009/02/27 22:13] にゃこ [ 編集 ]

ベリソンさん

ゲンちゃんとドライブ、楽しそうですね。
羨ましいです。
ムゥは車に乗る時は必ず病院。
車嫌いにならないといいんだけど・・・。

ゲンちゃん専用のおもちゃ箱があるんですか???。
ムゥはせいぜい、小さい引き出し1つです。
そのうち1部屋ムゥのおもちゃになるかもしれません。

ドッグフードは1種類に固定した方がいいんでしょうか?。

私、いろいろ買ってしまいました。
ヨーロッパのドッグフード、レベル高いかも知れません。

[2009/02/27 22:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

