 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴れん坊 



ソファーの下にもぐってスネるムゥ。


仔犬はたくさん食べて、たくさん眠って、たくさん大きくなるのがお仕事。


でも、ケージに閉じ込めてばかりではかわいそうなので。
リビングにご招待。


NYAKO20090220_2.jpg
とりあえず、主人を襲撃するムゥ。

っというか、ターゲットは特に定めていない様子。

走っていった方向に何かがぶち当たればそれがターゲット。

主人よ、運が悪かったと思ってね。

昨日はにゃこが踏み台にされたのだから。

NYAKO20090220_3.jpg
応戦中の主人。

修正してやる!!!。


って感じなのかな?。
ブライトさんのマネですか?。

でも、どうみてもムゥは喜んでます。

カミーユといゆよりジュドーに近いタイプかな?。


NYAKO20090220_4.jpg

すぐに主人に飽きるムゥ。


次から次へといろいろな物に興味を示します。


お子様だから仕方が無いのねぇ。


お散歩に行くようになったら大変だぁ。
でも、楽しみ。

来週末に動物病院でワクチンを打ってもらう予定。
その時にお散歩デビューの相談をしようかな。


NYAKO20090220_5.jpg

にゃこは、この尾っぽがたまらなく大好きです。


ムゥ、たまに自分の尾っぽを追いかけて遊んでます。
目が回らないのか・・・心配です。


[2009/02/20 22:37] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

なるほど、動き回りたくてしかないって感じですか。
写真で写す方も大変でしょうね~。

「お手!」とか「お座り」とかは教えるんですか?
[2009/02/21 21:10] takan [ 編集 ]

takanさん

お手&お座りの前にトイレを完璧にしないといけません。

普段は大丈夫なんですが・・・。
興奮するとおもらししちゃいます。

もちろん、お手&お座り&待て&伏せ・・・その他たくさん覚えてもらいますよ。

[2009/02/22 15:50] にゃこ [ 編集 ]

家にいる時 ホントにいつもカメラを構えてそうだなぁ(笑)
机の上にカメラを置いておくだけの価値があるね
植物とかじゃ 花が咲いた時だけだけど 動物は24時間発見があるみたい♪
ジュドーに近いの?
にゃこさんを妹と思っちゃうかも?(≧ω≦。)プププ
[2009/02/22 16:07] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

カメラを常に構えたいけれど。
油断すると、ムゥに攻撃されちゃいます。
ムゥの隙を窺ってカメラを手にしてます。
物凄く緊張感のある生活です。


えー、私、リィナ?????。
ルー・ルカ目指してるんだけど。
ムリかしら???。


[2009/02/22 18:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

