 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ、帰厩 

にゃこの愛馬、ラウリシルヴァの近況です。

2月18日に放牧先から栗東トレセンに戻りました。


予想外に早い帰厩。
減った体も短期間で回復したようです。
良い傾向です。


次の出走は阪神競馬場かな?。


再会を楽しみにしています。


[2009/02/20 19:50] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

にゃこさんこんばんは!ラウちゃん今週早くもすみれSに出走確定?でもまた騎手が誰になるかわからないみたい・・・・。
来週の平場にアンカツさんでも良い気がしますが、どうなるんでしょうね。

ただ長い距離にいってくれたのはすごく嬉しいです♪
[2009/02/26 00:46] HIROMI [ 編集 ]

HIROMIさん

今週、登録してるのでびっくりしました。
帰厩していきなりでしょ?。

鮫島厩舎はスパルタなの???。

私も来週のレースの方がいいと思います。
やっぱ、アンカツでしょう!。

でも、デムーロなら、今週でも・・・・。
いやいや、浮気はいかんですよ。


[2009/02/26 05:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

