 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大和撫子(?)七変化! 

ちょっとだけ、油断しているムゥの画像をご覧下さい。


本当は熟睡しているムゥを見て頂きたいのですが。
カメラを構えると、目が覚めてしまうんです。
まだ、緊張してるのかな?。

ここから、七変化。
ひたすら親バカです。
ご覧下さい。




NYAKO20090217_2.jpg

NYAKO20090217_3.jpg

NYAKO20090217_4.jpg

NYAKO20090217_5.jpg

NYAKO20090217_6.jpg

NYAKO20090217_7.jpg

あくび、しちゃった。

かわいい???。

[2009/02/17 23:13] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

にゃこさん、ムゥに付きっ切りですねw。

[2009/02/18 21:13] takan [ 編集 ]

ケージの周りの敷物?みたいのも肉球マークなのね
何してもカワイイって思えるんだろうなぁ
カメラにもきっとすぐ慣れてくれるよね♪
[2009/02/18 21:38] ユイ [ 編集 ]

takanさん

いやいや、一応、洗濯と炊事はやってますよ。
ムゥのケージを覗きながらですが・・・。

だから、実質、つきっきりかな。
もう、目が離せません。

会社にいる時はムゥが気になってソワソワしてます。

[2009/02/18 23:25] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

肉球マークの敷物、気が付いてくれました???。
うれしいです、ありがとう。

ホームセンターでペットシートという物を買って来ました。
フローリングを走ると滑って関節がおかしくなるそうなんです。
だから、滑り止め効果があるシートを購入。

んー、でも、まだちょっと滑ってるかも。
しばらく週末はホームセンター通いが続きそうです。

[2009/02/18 23:29] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

