 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んでます 

NYAKO20090216_1.jpg

NYAKO20090216_2.jpg

NYAKO20090216_3.jpg

NYAKO20090216_4.jpg

NYAKO20090216_5.jpg

ムゥ、お気に入りのおもちゃで遊んでます。

このオレンジのボール、柔らか素材でできています。
だから、ムゥの歯が突き刺さることもあります。
一番下の画像がそうです。
なんか、困ってますね。


元気なのはいいのですが。
リビングを駆け回って、大変。

もっと、体を動かしたいのかな?。


早くお散歩に行けるようになるといいんだけど。


案外、お外に行くと怖がって動かなくなっちゃうかもね。


[2009/02/16 19:59] ペット | トラックバック(-) | コメント(6)

まだ、公園デビューはして無いんですね。

[2009/02/16 21:58] takan [ 編集 ]

おぉっ!
ここんとこ、おいらがPC離れしてる隙にっ!

ムゥちゃんですかぁ。。。
ボールを見つめてる時の後頭部がたまらんですね^^
これで毎日の楽しみが増えました♪
[2009/02/17 00:03] なぢ [ 編集 ]

takanさん

おぉ、復活ですか。
珍しく更新が止まっているので心配しました。

ムゥの公園デビューはしばらく先になりそうです。
っていうか、お散歩デビューが来月の前半でしょ。
しばらくは自宅の周りウロウロが精一杯。

公園に行けるのは4月くらい????。
気長に頑張ります。

[2009/02/17 15:07] にゃこ [ 編集 ]

なぢさん

お久しぶりです。
相変わらず後頭部好きねぇ。
私はお尻が好きなのさ。

ムゥはヒメ以上に手強いです。
アマ噛みが痛い~~~~!!!!。
ちゃんとしつけしないと、大変なことになります。


[2009/02/17 15:13] にゃこ [ 編集 ]

こんにちは。
いやはや、たまらん。相変らず可愛いですのう。。。

そうそう、噛み癖はきっちり仕込んどかないと、
大人になってから困りますよ。
うちの実家の黒柴は噛むのを面白がって、
子ども時代、遊ばしていたら、
八重歯になってしまいました・・・
また、未だに怒ると
噛み付いたりします。

リッターマンもお気をつけて!
[2009/02/18 16:24] たまちゃん [ 編集 ]

たまちゃんさん

八重歯の柴犬ですか????。
うん、問題かもしれないけど。
それはそれで、可愛いかも・・・・。
むふふ。

ムゥはまだ仔犬なので甘噛みは仕方がないかなぁ・・・なんて思ってます。
私の腕には歯型がたくさんあるのは・・・気のせいでしょうか?。
でも、少しずつ直していかないといけないんですね。


子供の頃、実家に犬はいましたが。
しつけは全て、父親がやっていました。
今回、初めて自分で仔犬のしつけをすることになりました。
分からないことだらけで大変です。

これからも、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。

[2009/02/18 23:23] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

