 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人は踏み台 




ヒメは少しだけ高い場所に上るのが好きです。
主人のお腹も例外ではありません。


食後に満腹のお腹をかかえて、横になる主人。
ヤツはその瞬間を見逃しません。
やっぱり、上った!。


以前は飛び乗るって感じだったけど、最近はよじ登ってる感じですね。
年齢と肥満には勝てないようです。


PIC1112_3.jpg

マウントポジションを取って、ちょっと自慢そうなヒメ。

でもねヒメさん、そこから関節技かけないとダメだよ。
あなたの下にいる主人は余裕の表情よ。

そっか、ヒメは打撃技と噛み技しかできないんだ・・・。

手足が短いから仕方ないよね・・・。

PIC1112_4.jpg

モタモタしてるヒメ。
そこに容赦なく主人のマッサージ攻撃です。

ヒメ自らアゴを上げてマッサージを要求しております。
ここで時間切れです。

主人、踏み台にされたまま勝利です。

我が家ではほぼ毎晩、このような戦いが行われています。

ボビー VS 曙よりは面白いと思いますよ。

[2005/11/12 17:24] ペット | トラックバック(-) | コメント(8)

こんばんは~♪
ヒメチャマ気持ちよさそうですねえ~~(笑)

お馬さんの耳の毛~競馬場ではかっこよくカッティングされるのでしょうねぇ~♪
やはり冬毛とかの影響でしょうか?
[2005/11/12 19:54] レッツゴーアキチャン [ 編集 ]

対戦希望

にゃこさん、こんばんは

ヒメちゃんは毎晩格闘の日々なのですね。今度対戦してみたいものです。

明日はエリザベス女王杯ですね。愛馬の出走も気になりますが、そちらも注目です。今日は買い物帰りにエリザベス女王杯の馬券を買ってきましたが、肝心の愛馬ウインレックスの馬券を買うのを忘れてました・・・でも、なぜか愛馬が勝つときは私は馬券を買ってないんですよ。明日は勝てるかも。
[2005/11/12 20:03] ミリオンダラー [ 編集 ]

いいいあ~。
ぺっと欲しくなっちゃうw
考えてみよっとw
[2005/11/12 20:30] としぞう [ 編集 ]

アキチャンさん

こんばんは。

はは、ヒメいつもこんな感じです。
見ていると脱力してしまいます。

お馬さんの耳の毛って年取ると減ってるような気がするのは、私だけでしょうか?。
そういえば、お馬さんって耳掃除どうしてるんでしょうね。
[2005/11/12 21:54] にゃこ [ 編集 ]

ミリオンダラーさん

ヒメにも、必殺技があるんですよ。

マウントポジションを取った状態で、ミゾオチに頭突きしてくるんです。
死ぬほど痛いです。
涙が出そうになります。

馬券を買わないと愛馬が勝つって、ありますよね。
一口馬主の七不思議でしょうか。

[2005/11/12 21:57] にゃこ [ 編集 ]

としぞうさん

遊びに来てくださったんですね、ありがとうございます。

ペット、いいですよぉ。
毎日、癒されます。
攻撃もされるけど・・・。

ペット飼っても、Blogの内容は変えないで下さいね。
としぞうさんが面接する人たち、すばらしく面白いですから。
[2005/11/12 22:00] にゃこ [ 編集 ]

高いとこに登ってみると

 見える景色が全然違うんだろうね。
 ちょっとかかとの高い靴を履いても違うんだもん。
 ヒメちゃんにとったらなおさらよね。

 見るからに得意げなヒメちゃん。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 私もマッサージしたいなあ。v-218
[2005/11/12 23:45] ffhrp506@ybb.ne.jp チビママ [ 編集 ]

チビママさん

ヒメと遊ぶときは、目線が同じになるようにフローリングに這いつくばってます。
ずっと、あの目線ではつまらないと思いますよ。
主人のお腹は丁度いい高さなんでしょうね。

マッサージ、楽しいですよ。
いろんなとこにツボがあるみたい。
ついついツボを探して遊んじゃいます。

[2005/11/13 00:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

