スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り 



我が家の一員になって1週間のムゥ。


緊張気味だったり、戸惑っていましたが。

ようやく慣れてきました。


お気に入りのおもちゃと機嫌良く遊んでます。


夢中になると周りが見えなくなるのが・・・ちょっとね。

まぁ、若さ故の過ちということで。
許してあげましょう。





スポンサーサイト

[2009/02/15 21:14] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

初めまして

初めまして
僕の、拙いブログに訪問していただき、ありがとうございます
ムゥちゃん、可愛いですね、温和しそうやし
ペットを、亡くした時の気持ちも、痛いほどわかります
読んでいて、涙が出ました
うちも、亡くなったベリーの事は忘れることは出来ませんが、ゲンちゃんが来てから、家の中が明るくなりました
これからも、よろしくお願いします
[2009/02/16 17:53] ベリソン [ 編集 ]

ベリソンさん、はじめまして!

ベリソンさん、コメントありがとうございます。

ペットのいる生活は楽しいです。
でも、お別れの時はとても悲しいです。

だから、ムゥをお迎えするまでものすごーく悩んでました。
せっかく我が家の一員になってくれたムゥ。
元気に育って欲しいです。

[2009/02/17 14:44] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

