 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一眼レフは嫌いみたい 



ムゥが家族になってから、リビングには常に一眼レフを置いてます。

シャッター・チャンスを逃したくないのです。


でもね、問題が・・・・。

ムゥが一眼レフに対して物凄く警戒するんです。


フォーカスを合わせる時のジーコジーコっていう音が気に入らないみたいです。
さらに、なんとも言えないレンズの動きにイラっときてます。
最終的に、突進してきます。
非常に危険です。



そこで、さりげなく撮影できそうな携帯のカメラを使ってみました。


ムゥ、携帯を覗き込んでます。
写真撮影されていることに気が付いてません。


NYAKO20090214_2.jpg

イタズラが過ぎて、主人に叱られているムゥ。

お座り、上手でしょ。

でもね、良く見ると。
浅いんです。

微妙に浮いてるんです。
たまに、オシッコのポーズと見間違えます。


でも、遠くから特定の角度でみると、メチャクチャ上手なお座りに見えます。
そのうち、ちゃんとしたお座りができるようになるハズ。
気長に待ちましょう。


ムゥが慣れるまで、携帯のカメラで撮影しようかなぁ。


一眼レフが泣いてます・・・。
もっと使いたいのになぁ・・・。


[2009/02/14 22:46] ペット | トラックバック(-) | コメント(2)

最近の携帯はカメラが凄いから、携帯で十分だと思っているカメラ無知です
[2009/02/15 14:53] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

確かに携帯のカメラの性能は凄いです。

でも、一眼レフはさらに凄いです。
カメラの事が全く分からない私でも、良い感じの写真が撮れることがあります。

なんだか、文明の利器に使われている感じです。

[2009/02/15 21:01] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

