 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奇跡の5時起き 



おはようございます。
ムゥちゃんが家族になってから、5時起床のにゃこです。



今までの生活を振り返ると・・・。
平日は8時とか9時に起床してました。
限界まで布団にもぐってました。


休日は昼過ぎまで寝るのが普通。
これぞ、サラリーマンの幸せ???。
寝溜めするのが大好きでした。


祝日の今日も元気に5時起きです。
早起きも悪くないですね。


ムゥちゃんお散歩デビューの予定日は今月末。
お散歩ができるようになると、早起きがさらに楽しくなりそうです。



なんて強がってますが。
実はちょっと眠いです。
これから軽く朝寝しまーす。


[2009/02/11 06:05] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

初めて家に来た頃は夜泣き(?)みたいのするって聞くけど
それは平気だったのかな?
写真で見ると いつもとってもご機嫌な顔してるね
ここが家だ~って分かるのかな
やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

お散歩できるようになるのが楽しみだね
ちょうど暖かくなるし いいね!
[2009/02/11 15:04] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ムゥはペットショップ生活が長いからでしょうか。
夜鳴きはしません。

遊んで欲しい時にはクゥクゥ声を出しますが。
心を鬼にしてムシすると、諦めてくれます。
賢いのかな?。

お散歩デビューはいつになるのかなぁ・・・。
かなり怖がりなので、最初はマンションの前でまったり・・・とかかも知れません。
でも、楽しみです。

[2009/02/11 23:57] にゃこ [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

5時おきって凄いです。
って言うか出勤は10時、11時くらいですか?
とっても羨ましいです。
しかし、か~いいですね~
柴犬ってホントに賢そう。
これからも5時起き頑張ってください。
[2009/02/12 14:04] 筋肉料理人 [ 編集 ]

筋肉料理人さん

弊社はフル・フレックスなので出社時間は自分で調整できます。
でも、退社時間は・・・です。

実は今日は寝坊して6時起床でした。
ムゥ、ゴメン・・・。

これから、ムゥ中心の生活になります。
頑張って朝方生活に切り替えます!。

[2009/02/12 23:15] にゃこ [ 編集 ]

先日はお会いできなくて、すいません。
ヒグマどん、なかなか堪能できたみたいで
よかったです!

いや~、相変らず、めちゃくちゃ可愛い!!!!!
画面をなでて、マスターに怒られています。。。
この子は絶対大きくなっても目がおっきい、
スコブル可愛い子になります。
びぎんに連れて来て~
って、出来ればいいんですけれど。。
[2009/02/13 17:34] たまちゃん [ 編集 ]

たまちゃんさん

先日はお会いできなくて残念。
でも、Blogでお話できるから良かったです。

最近、ムゥは新居に慣れてきたようで。
だんだん生意気になってきました。

いろいろなムゥの画像をアップするので、見てくださいね。
見てくれる人がいると、撮影に気合が入ります。



[2009/02/13 20:58] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

