スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔犬の撮影は難しい 



ムゥちゃん、少しずつですがにゃこ家に慣れてきています。


昨日はリビングの限られた場所しかウロウロしませんでした。
約2畳分くらいです。


でも、今日は8畳くらいを走り回るようになりました。
4倍広くなりました。


ペットショップで狭い場所に閉じ込められていたストレスを発散してるみたい。


走る走る、暴れる暴れる。
写真・・・撮れないです。

カメラを構えると、突進してきます。
キケン、キケン。



疲れた頃に1枚パシャリ。
ムゥちゃん、遊びすぎてグッタリしております。



広いお外で遊ばせてあげたいのですが。
もう1回ワクチンを打たないといけません。


お散歩デビューは月末みたいです。


水曜日が祝日なので、動物病院に行こうと思ってます。


主人の見立てでは、ムゥちゃんは内弁慶。
外出は大変かもしれません。


どうなることやら。




スポンサーサイト

[2009/02/09 22:26] ペット | トラックバック(-) | コメント(4)

笑ってるぅ。。

ムゥちゃん 笑ってますね。^^
もうすっかり一員ですねぇ。。

華やいだ空気が伝わってきますぅ(#^.^#)
[2009/02/10 00:02] gibier [ 編集 ]

ひゃあ~
めちゃ可愛い!!!!!!

この子目がおっきい。
うちの黒柴も目がおっきくて、
ハスキーと間違えられることが、しばしば。

も~~、たまらん。。

[2009/02/10 14:19] たまちゃん [ 編集 ]

gibierさん

笑っているように見えますか?。
たくさん遊んだ後なので、嬉しかったのかも知れません。

確かにムゥちゃんが来てから、自宅の雰囲気が明るくなりました。
家族が増えるっていいですねぇ。


[2009/02/11 05:44] にゃこ [ 編集 ]

たまちゃんさん

黒柴ちゃんも大きな目なんですか?。
ハスキーと間違えられるって・・・。
本当にクリクリの目なんですね。

柴犬って年を取ると、吉本のカンペイちゃんみたいな目になることがありますよね。
あれだけは、なんとか阻止したいです。
対策は頭皮マッサージなのかなぁ???。



[2009/02/11 05:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

