 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ、放牧へ! 

先週、中山競馬場の菜の花賞で10着だった・・・ラウリシルヴァ。

27日に栗東トレセン近くのグリーンウッドトレーニングへ放牧に出されました。

鮫島調教師のコメントが強気で面白い・・・。

前走はスムーズな競馬ができていれば2着はあったと思います。

ですって、うふふ。
強気だけど、1着と言わないところがいいですね。


グリーンウッドトレーニングって、見学に行けるのかな???。
確か、クラブに予約すれば行けたと思うんだけど。

電話でお問い合わせしてみようかな。


[2009/01/29 21:47] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

期待されてますね

こんばんは

やっぱり調教師はかなり期待しているんですね。しっかり休んで馬体が戻ったらすぐに勝ちあがってくれるでしょう。

ネットの馬三郎のコラム「次走狙い馬」でも取り上げられていました。

「先行馬が残る馬場状態の中、道中最後方からレースを運んだ上に、3角から馬群の大外を進出。そして直線では進路を内に取ろうとして前が壁になる不利。極めてロスが多い、不完全燃焼の競馬となってしまった。それでも上がり3Fは最速をマークしたように能力は相当。人気急落なら要注意だ。」

だそうです。上がりタイムを評価している人も多いみたいですね。

次が楽しみです。

[2009/01/29 22:48] つっじぃ [ 編集 ]

つっじぃさん

放牧に出てくれて、ほっとしています。

今頃、のんびりかな?。

ラウちゃんの走りを評価してくれる、TMさんいらっしゃるんですね。
うん、次は行けそうな気がしてきました。

しっかりと馬体を回復させて、復帰して欲しいです。
できれば、次走は関西で。


[2009/01/31 16:17] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

