 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ菜の花賞に出走決定! 

ラウリシルヴァの出走、決まりました。

1/24(土)中山10R・菜の花賞(芝1600m・牝馬限定)に出走です。

もちろん、アンカツ騎乗です。

今週の調教でも乗ってくれました。


京都出走でデムーロ騎乗を一瞬夢見た、にゃこですが。
浮気はいけません。

ラウちゃんには、デビュー前から調教をつけてくれたアンカツが一番です。

アンカツがラウちゃんに一番上手に乗れるのよ!!!!!。



無事に出走が決まったのはうれしいけど。
中山は遠いなぁ・・・。
最寄のWINSで応援ですね。


長距離輸送は大丈夫かしら?。
当日のラウちゃんの気分も気になるところ。


ラウちゃん、初めての芝のレース。
パンパンの良馬場希望です。


[2009/01/22 16:48] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

出走確定ですね

こんばんは

芝のレースで安藤勝騎手・・・狙い通りですね。

ただ中山への遠征というのがちょっと心配。前走も中京遠征で体重減ってましたからね。

現地には行けませんが中継を観て応援します。
[2009/01/22 21:03] つっじぃ [ 編集 ]

とにかく頑張ってもらいましょう

やっと出走が確定しましたね
立ち後れ癖のあるラウには
真ん中くらいの枠を引き当ててもらいたいものです
中山1600mは外枠不利ですからね
まして立ち後れなど。。。。

屋根は安勝に戻ってよかったよかった

[2009/01/23 09:26] すぱいく [ 編集 ]

つっじぃさん

アンカツに手綱が戻りました。
良かったです。

そして、待望の芝のレース。

長距離輸送は確かに気になります。
大きく馬体が減らなければいいんですけど。

お兄さんが頑張ってるので、ラウも負けずに頑張って欲しいです。

[2009/01/23 10:49] にゃこ [ 編集 ]

すぱいくさん

7枠13番、結構外です。

ゲートはアンカツがなんとかしてくれないなぁ・・・。
前回のスタートは酷かったですよね。

今回はスムーズにレースを進められるといいですね。
ラウちゃんの実力を100%出し切れるレースを期待しています。

[2009/01/23 10:57] にゃこ [ 編集 ]

ウム、確かに浮気はいけませんぞ! そんな人には丁度良いストラップを持ってますがw。

明日なんですね~、私は仕事ですが、心の中で応援しときますよ。
[2009/01/23 20:46] takan [ 編集 ]

にゃこさんこんばんは!いよいよ明日ですね。
ドキドキしてきます。
関東に連れてきて大丈夫かいな・・・という不安もいっぱいありますが、
アンカツさんを追ってこっちに来てくれるのだから!!とプラス思考でまいります(゚∇^d)
父ネオユニをダービー馬へと導いたデムーロ王子にもちょっぴり浮気ですね、わかります(笑)

ということで家族連れですが中山へ行ってきます!
ほとんど馬場内の遊び場にいる事になりそうですが、出番のときはしっかり見てこようと思います。

[2009/01/23 23:56] HIROMI [ 編集 ]

takanさん

うふふ。
そうですね、浮気はダメですね。

私もあのストラップ、もらおうかな。

応援、よろしくです。

[2009/01/24 11:06] にゃこ [ 編集 ]

HIROMIさん

現地観戦ですか!!!。
いいなぁ。

私はWINS梅田で応援する予定です。

私もラウちゃんが芝で軽やかに走る姿を間近で見たいです。

関東遠征は???ですが。
牝馬限定、芝、アンカツと魅力的な要素満載です。
善戦してくれると思います。

[2009/01/24 11:11] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

