 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴァンゲリオン・スロットゲームの景品 



高松発、神戸行きのフェリーでの出来事。
フェリー内のゲーム場でスロットゲーム遊んだのですが。

主人が見事にボーナスを引き当てて、商品をゲットしました。

主人が遊んだのはエヴァンゲリオンのスロット。
300ポイント以上獲得すると、景品が窓口から出てくる仕組みになっています。
ガチャガチャのカプセルが出てきます。

きっと、エヴァ関連グッズをもらえると思ってたのですが。


なんと・・・リラックマ。
クマさんです。


NYAKO20090110_2.jpg
エヴァは全然関係ないし・・・。
かなりショック。


主人の苦労ってなんだったの????。
って感じです。


にゃこの手の中にすっぽり入ります。


NYAKO20090110_3.jpg
実は、このリラックマとても柔らかくて。


こんなこともできます。


この柔らかさがとっても気持ちいいです。

萌え~~~~っとなってしまいます。


綾波レイとかを期待していたみなさん、ゴメンネ。

これが、現実なんです。



[2009/01/10 21:02] 日記 | トラックバック(-) | コメント(8)

エヴァって良く知らないので、ショックの大きさも良くわかりませんけど、リラクマもいいもんですよ~。
多分w。

欲しいとまでは思わないけど、触ってみたいと思いましたしw。
[2009/01/11 12:33] takan [ 編集 ]

∩・∀・)こんにちは~

お久しぶりです!
若干ですが綾波を期待してました。
リラックマもぷにぷにで気持ちよさそうですね。
本場の讃岐うどんを食べたいです。
知り合いが讃岐の店をはじめまして、
とっても美味しいんですが本場物を食べた事が無い。
やはり一度は現地で食べたいですね。

エヴァよりリラックマの方がほしいです
[2009/01/12 19:26] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

エヴァに関する非売品の何かを期待していましたが・・・。

クマさんでした。
かわいいんだけどねぇ。
って、実は夫婦そろって気に入ってます。

リラックス効果ありですか?。


[2009/01/13 23:12] にゃこ [ 編集 ]

筋肉料理人さん

どうも、お久し振りです。

エヴァファンは綾波派とアスカ派に別れますね。
ちなみに私はミサト派です。
あの、ビールの飲み方、他人とは思えません。

讃岐うどん、美味しいですよ。
本場で食べるうどんは格別です。
でも、普段はお取り寄せで我慢してます。
機会があればお試しください。

[2009/01/13 23:18] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

最初は景品のリラックマに向かって、ブーブー文句を言っていたにゃこ夫妻ですが。

私は、コンビにでリラックマのパンを買いそうになりました。

主人はリラックマの豆まきセットを・・・。

かなり、やられてます。

[2009/01/13 23:20] にゃこ [ 編集 ]

あらーリラックマだったのね
でもカワイイから(゜∇^d) グッ!!
リラックマって癖になるよねぇ
見てるとニコニコ顔になってくるし うん♪
[2009/01/15 23:08] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

残念ながら、レイでもアスカでもありませんでしたぁ。

でも、リラックマ・・・クセになるかも。

私も主人もコンビニでそれらしき存在を確認すると、そわそわしてしまいます。

ちなみに私の行きつけの美容院では、シャンプーの時にリラックマのぬいぐるみを抱っこさせてくれます。
私、シャンプー台って緊張するけど、リラックマと一緒なら大丈夫です。

[2009/01/15 23:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

