スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰阪直前の”讃岐うどんまるいち” 

NYAKO20090108_1.jpg
年始は休業のお店が多い讃岐うどん屋さんですが。
このお店は営業してくれています。

有名店でもはありませんが・・・。
ちゃんと讃岐うどんを食べさせてくれます。

帰阪直前に立ち寄りました。

NYAKO20090108_2.jpg
釜揚げを食べたかったのですが。
待ち時間が少々長いので、ぶっかけで我慢。
3玉注文したかったけど、2玉で我慢。
時間がギリギリだったんです。
本当に。

天ぷらは・・・・何種類か頂きました。

でも、時間がギリギリだったので。
撮影が適当。

多分、コロッケ、カキアゲ、ちくわ揚げ、チーズ入りカニカマ揚げ
だったと思います。

お店に滞在した時間は10分間。
これぞ、日本のファースト・フード。


どうして、時間制限が厳しかったかといいますと・・・。
フェリーに乗りたかったからなんです。

さて、問題です。
にゃこはフェリーに間に合ったでしょうか????。


スポンサーサイト

[2009/01/08 00:03] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

