スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こがね製麺所 



香川県高松市といえば、讃岐うどんが有名です。

でもね、年末年始はお休みのお店が多いんです。
商売熱心な方が少ないんです。

途方にくれているにゃこ達に情報提供してくれたのは。
もちろん、義母様です。

にゃこ、主人、義弟君、3人そろって讃岐うどん大好き!。

主人は中学、高校を高松市で過ごしました。
義弟君は小学校から高校卒業まで高松市で過ごしました。
2人とも讃岐うどん大好き・・・・なハズ。

にゃこが、2人ともうどん好きという大前提で行動しているので・・・。
すまんのう・・・いつも振り回して。

で・・・ね、義母様お勧めのこがね製麺所に行きました。


NYAKO20090103_B.jpg
セルフのうどん屋さんって、本当にお値段お安いんです。

でもね・・・ワナがあるんです。

うどんを受け取ってからレジまでの間に・・・・。
たくさん天ぷらが並んでるんです。
とっても、美味しそう!!!。
思わず、取ってしまいます。

必ず3種類とってしまう、にゃこ・・・。
いつから、こうなってしまったんだろう・・・。

ちなみに、ちくわ天ぷら、チキン・チーズ・カツ、レンコン天ぷらです。

NYAKO20090103_C.jpg
時間的に余裕があるので、釜玉を注文しました。

釜玉は茹でたばかりのうどんで作ります。
だから、茹で上がるのを待たないといけないんです。
熱々のうどんに絡まったタマゴ、和風なカルボナーラです。
とっても、美味しかったです!!!。


義母様、美味しいお店を教えてくれてありがとう!。

かなり、気に入ったので。
お土産用の半生うどんをお買い上げしました。
主人はカケで食べるのかな?????。



スポンサーサイト

[2009/01/04 23:36] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

