 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阪南ゴルフクラブにて 

NYAKO20081231_1.jpg

3年ぶりにゴルフをしました。
前回は確かお正月に主人と義父を3人で行ったのかな。
とにかく寒かったです。

そして、今回も冬のゴルフ。
ゴルフって冬のスポーツですか?。

今回はタクミ君とにゃこ夫妻と3人で行きました。
ちなみにタクミ君とは・・・今は亡きヒメの永遠の恋人です。

本コースは予約が取れないので
本当はショート・コース3周くらいするつもりでしたが。
タクミ君が頑張って阪南ゴルフクラブを見つけてくれました。

NYAKO20081231_2.jpg
向こうに見えるのは海。

海の上に浮かんでいるのは関西国際空港です。
着陸する飛行機を眺めながらプレーしてました。


NYAKO20081231_3.jpg
大暴走していたにゃこを助けてくれたのは、このルール。


ティ・ショットで失敗しても大丈夫。
特設TEEに招待してもらえます。

年末だというのに、結構な数のプレーヤーがいました。
1人でもモタモタすると、スグに待ち行列ができちゃうんですよね。

最高、5組待ちになりました。
3組前の方達が盛り上がってずいぶん待たせてくれました。

待たされるのはいいけど、
待たせちゃうと焦りますよね。

NYAKO20081231_4.jpg
ティ・ショット失敗してもこの特設からプレーできるので安心です。


今まで回ったゴルフ場では特設TEEって無かったような気が。
にゃこ、このゴルフ場好きかも。


スコアは散々でした。
各ホールのスコアが悲惨だったので総計はしてません。
でも、楽しかったです。
次はちゃんと練習してから行きます。


帰り道に寄った、お風呂屋さん天然温泉 平野台の湯 安庵 も良かったです。
まだ新しいお風呂屋さんみたいです。
とってもきれいで、広かったです。

ちなみににゃこのお気に入りは電気風呂です。
ビリビリして気持ちよかったです。
また行きたいよ。

[2008/12/31 11:36] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

この年末は私も行きましたが、多かったですよ~。
やはり平日料金なのがいいのかもww。
そして、今年は暖かったです。今日から寒くなるらしいので、良かったですよねw。

特設って何処のゴルフ場もあるもんだと思ってたけど、3年前は無かったんですか~。
きっと広いゴルフ場だったんだろうな~と思うんですが。


電気風呂ですか~、そんなのあるんだ~、入ってみたいです。
[2008/12/31 12:29] takan [ 編集 ]

takanさん

今年の年末はお天気でよかったです。
うん、確かに安かったです。
6,000円くらいでした。

私が特設TEE初体験は特殊だったみたいです。
今まで、特設TEEの無いコースを回っていたそうです。
主人に聞いたところ。


電気風呂は面白いです。
ビリビリしている部分の筋肉が動くんです。
楽しいよぉ。

[2008/12/31 23:34] にゃこ [ 編集 ]

世の中にはそういう拷問風呂があるのですね
入ってみたいです
[2009/01/04 08:58] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

電気風呂いいですよ。

拷問の強度を座る位置を変えることで調整できます。

お腹を集中的に攻撃すると腹筋が動いて気持ちよかったです。

[2009/01/04 12:36] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

