 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めてのゴルフ・シューズ 



有馬記念惨敗したにゃこです。
いいんです、夢を見たんです。

初夢は大儲けかもねぇ。
って、期待してないけど・・・。


競馬の事は忘れて。
明日はゴルフで、ショート・コース回り放題に行きます。

本当は本コースを回りたかったのですが。
予約が取れませんでした。

何もしないのは悔しいので。
ショート・コースで大暴れします!!!。

にゃこは本コースを回る予定で、ゴルフ・シューズを購入しました。
いままでは、適当な運動靴でコースを回ってました。
でもね、理由は分かりませんが、気合が入ってしまいました。


ネットで型落ちのお値打ち価格なシューズを購入しました。

NYAKO20081228_2.jpg
このシューズの凄いところは。
ソフト・スパイクを装着していることです!!!。

って、主人に自慢したのですが。
普通だと言われました。

明日、初めてこのシューズを履いてゴルフします。
靴ズレできないように頑張りますね。




[2008/12/28 20:38] 日記 | トラックバック(-) | コメント(6)

大暴れしましたかぁ?
お疲れ様です
ゴルフはしないから解らないけど ゴルフシューズ履かないとできないものだと思ってたよ
運動靴でもOKだったの?(;・∀・)
新しい靴でいいスコアが出たかな♪
[2008/12/29 20:46] ユイ [ 編集 ]

今日はどうでしたか?
私もゴルフでしたが、心配してた雨は降らずに良かったのですが、スコアは芳しくありませんでした・・・

ソフトスパイクは・・・・最近はそれじゃないとイケナイゴルフ場ばかりなので普通かと。
[2008/12/29 21:31] takan [ 編集 ]

ユイさん

大暴れっていうか、暴走モードに入りました。

新しい靴は重たくて疲れました。
私、いつも軽めの運動靴でやってたので。

スコアはボロボロ。
やっぱり練習していかないといけないんですね。
反省です。

[2008/12/31 10:46] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

ソフトスパイクは必須なんですか????。
知りませんでした。
ハードなのがダメで、それ以外は何でもOKだと思ってました。

もともとヘタクソな私が練習しないで行ったので、最悪でした。
18ホール完走しました。


[2008/12/31 10:51] にゃこ [ 編集 ]

打ちっぱなし専用のゼンラーマンなので、スニーカーです
[2009/01/04 08:56] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

私も打ちっぱなしが99%です。

でも、今回は気合をいれてシューズを購入しました。

分かったことは、シューズより練習の方が大事であるという事です。

[2009/01/04 12:34] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

