スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第53回 有馬記念予想 

とうとう今年最後のG-1レースの日がやってまいりました。

今年も1つも当たらない。
JRAの陰謀だ、きっと。

でも、有馬記念が当たれば全ての負けがチャラになるような気がします。

そして、今回もペリエ狙いでいきます。
先週、ミッキーはダメだったし・・・。
なんか、意地になってきました。

普通に考えればダイワスカーレットが本命なんでしょうけど。
引退レースのサムソンも気になります。


にゃこは、ペリエっていうかアルナスライン本命でいきます。


アルナスラインから総流しで馬単を購入したいと思います。
とても、雑な馬券ですが。
にゃこの本気が伝わると思います。


今日は最後の開催。
有馬記念じゃなくてもいいから1つは的中させたいです。

みなさんも、頑張ってください。
スポンサーサイト

[2008/12/28 10:57] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(2)

残念でしたね。
私も見事にハズレましたw。この秋の的中G1は堅かった天皇賞だけでした・・・・


[2008/12/28 20:40] takan [ 編集 ]

takanさん

残念なことに馬券は外しました。

でも、とてもいいレースを観れて楽しかったです。
来年も凄い競馬が観れそうな予感がします。

次の目標は金杯で乾杯です。

[2008/12/28 23:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

