スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうした?ラウリシルヴァ 

本日の樅の木賞に出走したラウリシルヴァですが。
人気に応えることができず、8着でした。
しかも大差をつけられて。
ラウちゃん、スタミナあるけど走るのは遅いのかしら?。


にゃこ、自宅でテレビ観戦にしていて良かったです。
ショックで帰阪する元気も無かったかも・・・。



レース後、クラブのHPに赤木騎手のコメントが載っていました。

ゲートを出てからフワフワして走っていると、1コーナー手前でもろに砂を被ると、そこから道中はずっと外へ逃げようとしていて、競馬になりませんでした。今日は参考外だと思います。

砂を被った時点でレースが終わってしまってたのかな?。
馬体重マイナス10キロも気になるところ。


とにかく、今日の大敗が怪我や病気でなかったのは良かったです。


次も中2週くらいで出走かな?。
スポンサーサイト

[2008/12/27 17:08] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

次は芝?

こんにちは

今日は砂をかぶって走る気をなくしてしまったようですね。赤木騎手のコメントにもあるように参考外のレースでしょう。

馬体重も減っていたし、レースで嫌な思いもしたので一度リフレッシュしても良いかもしれませんね。

次こそは砂をかぶる心配のない芝のレースを使ってくるのではないでしょうか?
[2008/12/27 17:31] つっじぃ [ 編集 ]

つっじぃさん

ラウちゃん、酷いレースでしたね。
あのスタートはどうしたものでしょうか?。
いくら何でも遅すぎると思うのですが。

砂を被ったのは運が悪かったです。

次はきっと芝ですよね。
一旦、放牧に出すのでしょうか?。

[2008/12/28 10:48] にゃこ [ 編集 ]

にゃこさんあけましておめでとうございます(^v^)
今年もよろしくお願いします♪
ラウちゃん前走は残念な結果でしたが、だいぶ気持ちは立ち直りました。
厩舎で調整してまた出走とのことですが馬体重はこれ以上落ちないで欲しいかな^^;
それからレースで受けた精神的ダメージが少ないと良いですね。
スタッフの方々を信頼して次を楽しみにしています!

[2009/01/01 17:23] HIROMI [ 編集 ]

HIROMIさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラウちゃん、年末は残念でしたが・・・。
今年はいいことがあるといいですね。
頑張って、応援しましょう!。


[2009/01/02 22:22] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

