スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブックの予想、本命ゼロ 



明日の中京10R樅の木賞に世界で一番かわいいラウリシルヴァが出走します。


お昼休みに地下鉄の売店に行きました。
競馬ブック中京版を購入するタメにね。

気になる印ですが。

○はついてるけど、◎は無いです。

微妙な評価です。
前走は5馬身差で勝ちましたが・・・。
タイムはどちらかというと遅かったので、あまり強気なことは言えません。


でも、ラウリシルヴァはとっても雰囲気がある馬です。
いいレースをしてくれると信じています。


問題は明日のにゃこ。
中京に遠征する?。
自宅で観戦?。
WINS難波?。

スポンサーサイト

[2008/12/26 20:57] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

中京って名古屋だっけ? 良いね~行くのも良いかもw。

そして、勝って美味しいものを食べれたら最高ですね~。
応援してますよ。
[2008/12/26 22:22] takan [ 編集 ]

takanさん

寒そうなので、遠征は止めました。

自宅でヌクヌクと観戦してました。

結果は惨敗でした。
いやぁ、競馬は難しいです。


[2008/12/27 17:12] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

