 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

樅の木賞ですか? 

可愛いくてキレイで気性の激しい栗毛のラウリシルヴァですが。

今週の土曜日の中京に出走する可能性がかなーり高いです。
樅の木賞、ダート1,700mです。
赤木騎手にお願いしているみたいです。

次は芝のレースだと信じ込んでいたので、ビックリです。

デビュー戦で、ダートも走ることが分かったので。
自己条件できっちり賞金加算を狙っているのかな?。


にゃこ、中京競馬場にはまだ行ったことがありません。

行き方分かりません。

どうしよう、近鉄特急で行く?。
それとも新幹線????。


[2008/12/24 22:44] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(2)

決まりですね、ちょっと意外でしたがカノンコード君が出なかったりメンバー的にも一番可能性があるからでしょうね(^^)
ちょうど日曜日に主人の実家の名古屋へ帰省する予定ですが、予定を1日早めて・・・という気合いまではなく、グリーンチャンネルから応援したいと思います!
にゃこさん現地へ行かれるなら頑張ってください。是非みそカツバーガー(モスであったんですがもうやってないかしら)を!
[2008/12/26 08:36] HIROMI [ 編集 ]

HIROMIさん

ご主人のご実家は名古屋なんですね!。

土曜日はグリーンチャンネルか現地観戦か悩んでいます。
中京競馬場でジャンボ・エビフライ食べたいです。

でも、片道3時間半の日帰りはつらいなぁ・・・。
一人旅だし・・・。

[2008/12/26 09:14] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

