 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社で 


先週だったかな。

同僚が中古で手に入れたカメラを持ってきました。
きれーいに掃除したので、自慢したかったそうです。

結構、古いカメラなのかな?。
かなりー、重たいです。

あ、もちろんフィルム入れないと撮れないヤツですよ。

オートフォーカスなんかありません。
難しいなぁ、このカメラ。


NYAKO20081223_1.jpg
カメラ本体は大きくないのですが。

お、お、お、重たい。
鉄の塊????。


フィルムが余っていたので、にゃこも撮影さしてもらいました。

机の上にあった、ハロとハム太郎とその他いろいろを撮りました。

ちゃんと撮れてるのかなぁ。
現像するまで分からないんですよね。

便利なデジカメに慣れてしまっているので、
昔ながらのフィルム式のカメラが逆に新鮮に感じました。


我が家にも1台あるけど。
もう、3年くらい使ってません。

たまには使わないともったいないかな?。


[2008/12/23 13:00] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

Canonの字が今と違いますねw。
私も親が持っていた古いカメラを持ってますが、埃かぶってますよw。

久々に引っ張り出してみようかな~。
[2008/12/24 22:06] takan [ 編集 ]

takanさん

昔のカメラ、いいですよ!!!。
シャッター音が気持ちいいです。
重みがあるんですよねぇ。

実際に撮影しなくても、シャッター押してるだけで楽しいです。

年末大掃除のついでにどうぞ!。

[2008/12/24 22:38] にゃこ [ 編集 ]

カメラよりもハロに心惹かれる~
そうだよね 最近のは軽くなってる
まだカメラ買えてないけど・・・ そのうち そのうち買う!
[2008/12/25 22:48] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

会社には3色のハロがいます。

もちろん、私が若者に強制して持たせています。

そのくらい癒しがないと、仕事なんかできないです。

実は、最近、携帯電話についているカメラが好きです。
フォーカスが合って無くても、撮影できるのが面白いです。



[2008/12/26 21:55] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

