 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第60回 朝日杯フューチュリティS予想 

未だに朝日杯フューチュリティがちゃんと発音できない、にゃこです。
ヒーチリティーになってしまいます。

今年の秋のG-1ですが。
外人ジョッキーのデムーロとルメールが1回づつ優勝してますよね。

誰か1人忘れてませんか?。
そうです、あの人です。

最近、すっかり頭が薄くなったペリエです。
前からだった?。


あの、ペリエが1つもG-1優勝しないで日本滞在を終えるとは思えません。


明日はミッキーパンプキンの単勝で勝負します。


ケンブリッジエルも気になりますが・・・・。
血統がね。


”お願いペリエ!”ということで、1点勝負です。




[2008/12/20 22:05] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

残念だったみたいですね・・今結果を調べました。

あとG1は有馬しかないので、その理論でいくと・・・・



[2008/12/21 23:04] takan [ 編集 ]

競馬の日記書いてる人の殆どがフューチュリティが言いづらいって書いてますw
[2008/12/22 06:48] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

ペリエ、どうしちゃったんでしょうね。
せっかく日本に出稼ぎにきているのだから、G-1の1つくらい勝たないとね。

なので、有馬記念はペリエから買います(笑)。


[2008/12/22 14:54] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

ムリに海外のマネすることないと思うんだけど。

”朝日杯2歳ステークス”が分かりやすくていいと思います。



[2008/12/22 14:56] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

