スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

会社を抜け出して・・・・ 



画像は午後3時の梅田です。

にゃこの勤務先は難波。

あれれ???。
どうしたの????。

んっとね、会社を早退したの。
うふふ。


通院の為・・・・。
という理由で2:30に退社。
難波から梅田まで地下鉄で移動しました。


目的地はジム。

画像はジムが入ってるビルです。


ジムの中には何がある????。
何でしょうねぇ。


答えは。
えっ、あっさり答えですか。

はい、あっさりです。
引っ張る理由無いしね。



えっと、答えは。
整骨院です。


にゃこ、最近、右腕の駆動範囲が狭くなってます。
ムリをして動かすと痛みを伴います。
五十肩?????。
えーーーー、まだギリギリ30代なんですけど。


整形外科に行こうかと考えましたが・・・・。
レントゲン撮影して、何も無いからシップだけ貰って帰るいつものパターンが・・・。

そこで、勇気を出して整骨院に行きました。

11:00~16:00はタイム・サービスでマッサージがお安いんです。
1時間で5,500円でした。

ラッキーなことに施術をしてくれたのは女性。
っていうか、男性スタッフーはみなかった・・・。


にゃこの体ですが。
筋肉がカチコチに固まっているそうです。

カチコチに固まって張った筋肉が靭帯を圧迫して痛みの原因になっているそうです。
筋肉が柔らかくなると、痛みがなくなるそうです。



今日はマッサージでほぐしてもらいましたが。
ちょっとだけ、ラクになりましたよ!。
本格的な治療が必要なそうです。
にゃこが大好きが電気治療を提案してくれました。

OK!!!!。
電気治療大好き!!!!。
電流流すと、筋肉、動くよね、かなり不自然に。
にゃこ、それ、大好き!!!!。

なので、次回は電気治療の予約をしました。
保険が効くのでお安く施術を受けれると思います。

仕事も大事だけど。
体の方が大事だと思います。
20代は仕事を優先して大変な思いをした経験があります。

今は、何よりも自分の体が大事です。
代わりが無いからね。
土曜日は電気ビリビリ治療するよぉ。




スポンサーサイト

[2008/12/16 19:55] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

40肩とかありますもんね~。
私はまだそういうのは無いけど、腕が上がらなくなるのは辛いでしょうね~。

そうそう、何をするのも体が資本なので労わってください。先はまだ長いよ~。
[2008/12/16 23:39] takan [ 編集 ]

takanさん

腕ですが、真上には上がるんです。
でも、真横が辛いんです。
きっと、電気ビリビリでよくなるハズです。

これから、先、長いですからね・・・。
体のメンテはちゃんとしないといけませんね。
今回の件で痛感しました。



[2008/12/17 22:47] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

