 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

霧の街、大阪? 



トップの画像は今夜、撮影したにゃこ宅ベランダです。

お向かいのマンションや道路が見えます。


しかし、しかし。


今朝、びっくりすることが起りました。


ベランダからの風景が・・・・。

真っ白なんです。


Blogにアップする為に撮影してみました。

NYAKO20081210_1.jpg

ベランダの向こうは・・・真っ白でしょ!!!!。


にゃこはとにかくビックリ、驚きました。
だって、目の前が真っ白なんですから。
こんなの見たことありません。

とりあえず、主人をベランダに呼びました。


あ、霧だね。


3秒で結論がでました。


大阪市内でこんなに霧がでるんですね。


山の中ではこんな霧を見たことありますが・・・。
自宅でこのような景色が見えるとは夢にも思いませんでした。


記念にBlogに記事をアップします。


やっぱ、異常気象なのかなぁ・・・。



[2008/12/10 21:33] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

今日というか昨日ポカポカだったよ
で 今日も もっとポカポカになるみたい
最高18℃とか・・・12月なのにねw
この後 ドドっと寒くなると凍えるんだろうなぁ
体調崩さないようにしないとね

来週くらいは雪で真っ白だったりして(笑)
[2008/12/11 00:29] ユイ [ 編集 ]

ユイさん

ここ数年、変な気候だよねぇ。

冬なのに暖かいと思ったら。
急に寒くなったり・・・とか。

冬だから、霧で真っ白より雪で真っ白がいいねぇ。
私が子供の頃は、毎年ホワイトクリスマスだったのになぁ。


[2008/12/11 17:49] にゃこ [ 編集 ]

雪かと思ったw。
へ~、霧って珍しい事なんですね~。

私んとこは、ワリと霧とかありますわ・・・・田舎だからかw。
[2008/12/11 22:17] takan [ 編集 ]

takanさん

私の自宅付近で霧を見たのは初めてでした。

霧の中に入ると息ができないイメージがありましたが。
ちゃんとできるんですね。

しらんかったぁ。
[2008/12/13 22:07] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

