スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナゾのパスタソース 


2ヶ月前くらいでしょうか。
近所のスーパーで面白い物を見つけました。

パスターソースです。

4人前で400~500円くらいでした。


NYAKO20081209_2.jpg

パルミジャーノがたくさんはいっているみたい。

あと、バジルね。

松の実は入ってた????。
って感じです。

NYAKO20081209_3.jpg

こんな感じの釣具やさんで買ったことあります。

おじさーん、ゴカイ頂戴

って、言ったらこんなのくれました。
おがくずの下にゴカイが隠れているんです。

キス釣はやっぱりゴカイがいいよ!。

でも、これはパスタソースなんです。

NYAKO20081209_4.jpg

パスタソースの分量が4人前ということなので。

ショート・パスタを我が家で言う1.5人前ゆでました。
あと、ブロッコリーとナスも用意しました。

パスタソースの濃さは茹で汁で調整するのですが。

野菜とかパスタが多くて、一番薄い設定になってしまいました。
バジルの薫り高くて美味しいパスタになりました。

この、ショートパスタの断面をご覧下さい。
ちょっとだけ、変わってませんか???。
はい、ちょっとだけ奮発しました。
クセになりそうです、ヤバい。


濃厚なチーズの風味を楽しみたい方は。
ショート・パスタ100グラムとソースをあわせるのがいいと思います。
野菜とかを入れると、薄まります、気をつけてください。


断面、三角形のショートパスタ。
本当に美味しいです。
でも、入手経路を忘れました・・・・。
どなたか、ご存知でないですか?。

スポンサーサイト

[2008/12/09 00:50] 日記 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

