 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラウリシルヴァ、今週末にデビューかも 



にゃこの愛するラウリシルヴァ(2歳、牝馬、栗東:鮫島厩舎)が
日曜日の阪神の芝2,000mでデビューする予定です。
あくまでも予定ね。


芝の2,000mってことは。
そうかぁ、オークス狙ってるのかぁ。
うふふふ。


特に問題がなければ出走できると思います。

問題って・・・

例えば

風邪ひいたとか
寝違えたとか
鼻血出たとか

っていう感じのアクシデント。


にゃこの予定ではアンカツが乗るハズ。
だって、調教つけてくれてるもん。


明日の16:00頃には出走決定するハズ。
今からドキドキです。

[2008/12/03 22:21] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(8)

楽しみです

こんばんは

いよいよラウリシルヴァも出走態勢が整いましたね。アンカツ騎乗でデビューとなるとデビュー戦はもちろん来年の春の活躍を期待しちゃいます。

まずは無事に出走できることを願ってます。

兄のファルカタリアも早ければ今週美浦に帰厩です。きっと兄妹揃って活躍してくれるでしょう!

私の2歳の愛馬たちは・・・1頭は新馬勝ち!もう1頭は先週の未勝利戦で大敗しレース後に鼻出血・・・明暗くっきりです。
[2008/12/03 22:29] つっじぃ [ 編集 ]

つっじぃさん

とっても久し振りな2歳デビューです。

つっじぃさんの馬はよく走ってますよね。
社台よりキャロットの方が成績がいい???。

鼻出血の仔は気になります。
競走馬生命にかかわりますからね。

[2008/12/03 22:37] にゃこ [ 編集 ]

いよいよですね

こんばんわ。
いよいよデビューですね。まずは無事にと祈るばかりです。
にゃこさんは現地応援されるのですか?私は関東在住なので今回は見送りますが、もし行かれるなら私の分まで応援してきてあげて下さい。

つっじいさん、鼻出血は心配ですね。先日私の愛馬ソングバードも肺出血を原因とする鼻出血で引退しました。
お姉さんのブルーメンはG1馬になったというのに、1勝もできませんでした。トホホ
[2008/12/03 23:12] DAI [ 編集 ]

はじめまして♪

にゃこさんはじめましてこんばんは!ラウリシルヴァで検索しながらたどり着きました(^^)
HIROMIと申します、うちも彼女に出資しています♪デビューが決まったので嬉しくて勇気を出してカキコに参りました。近年は育児でデビュー前の愛馬に会いに行けていないので、貴重な牧場でのお写真など見せていただいて感激でした。
強敵揃いの芝2000ときいて私もオークス?なんて夢が膨らんでしまいました。アンカツさん頑張ってください~!!と祈るような気持ちです。

そしてこれまた驚いたのですが、ご夫婦でガンダムがお好き、というところがウチと同じでさらに親近感が沸いてしまいました。私はΖが大好きです、むしろΖ命です(^^)
[2008/12/03 23:19] HIROMI [ 編集 ]

やっとデビューか?

アンカツさんだから少しは期待していいのかな?2000㍍の牡馬相手だから厳しいかもしれないが勝てばオークスにって思いますよネ!

応援しに行っちゃおうかな?
[2008/12/04 07:56] よし [ 編集 ]

DAIさん、はじめまして!

予定変更ですが、デビュー戦、決まりましたね。
もちろん阪神競馬場まで応援に行きます。
当日のお天気が気になります。


肺からの出血ですか・・・・。
競走馬としては致命的ですよね。
私も過去に出血が原因で引退した愛馬がいました。
悲しかったです。

ラウには元気に長い間走ってほしいです。

[2008/12/04 17:07] にゃこ [ 編集 ]

HIROMIさん、はじめまして!

ダートに変更ですねぇ・・・。
芝のコースに比べて、写真撮影が難しいので嫌いです。

でも、いきなり男の子相手はキツいし・・・。
仕方がないです。

勝ち負けを意識いたいところですが。
正直、気分よく1周してくれればいいかなぁ・・・なんて思ってます。
怪我のないように気をつけて欲しいです。

HIROMIさんのお宅もガンダム夫婦なんですね(笑)。
Z派なんですか?。
もしかして、BDメモリアルBOX買うんですか?。

[2008/12/04 17:21] にゃこ [ 編集 ]

よしさん、はじめまして!

待ちに待ったデビュー戦、決まりましたね。

ダート戦に変更ですが。
適正はどうなんでしょうね。

一生に一度のデビュー戦なので、よいお天気で気分よく走らせてあげたいです。


[2008/12/04 17:27] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

