 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バスケがしたいです 



土曜日は梅田界隈で飲んで遊んでました。

お店を移動する途中にゲームセンターで寄り道。

最近のゲームセンターの景品、面白いですねぇ。

ゲームをするでもなく、携帯でパシャリ。


NYAKO20081201_2.jpg

かわいい!。

こちらも、パシャリ。



NYAKO20081201_3.jpg
おぉ、ソイジョイ。

欲しいのでチャレンジしたけど・・・。
難しそうなので止めました。


ドラッグ・ストアで買った方がお得だと思います。


NYAKO20081201_4.jpg

む・・・むむむ。

こ、こ、これは!!!!。


湘北バスケ部のユニフォーム、そしてその他ではないですか!!!。

欲しいよねぇ、欲しいよねぇ。
要るよね!!!!。

っと言って、主人に頑張ってもらいました。


これが、結構、難しくて。
意外に動かない・・・。
でも、取らないと帰れない。

店員さんが親切にアドバイスしてくれたおかげで
2,500円でゲットしました。


NYAKO20081201_5.jpg
スポーツバッグとバスタオルのセットです。

なんとなく全国制覇できた気分かも。

っていうか、原作は全国制覇できてないんだよねぇ・・・。

続編、描いて欲しいなぁ。



[2008/12/01 23:19] 日記 | トラックバック(-) | コメント(2)

2500ですか~、執念ですね~w。

スラムダンクは続編を見たいですね~。
現在“バカボンド”という宮本武蔵の漫画を連載してるけど・・・・何かダレテキタ感じで面白くないです。

[2008/12/02 20:33] takan [ 編集 ]

takanさん

えぇ、とっても頑張りました、主人が。

バカボンドって連載長いですよね。
人気がありますよね。

でも、最近、グダグダなんですね。
なんかもったいないです。

[2008/12/02 22:50] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

