 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第28回ジャパンカップ 予想 

久し振りにG-1予想アップです。

天皇賞馬のウォッカが1番人気じゃないんですね。
ちょっと意外です。
距離が400m伸びたから?。


む・・・難しい。


金曜日に会社で同僚と打ち合わせをしたんですけど。

ジャパンカップは菊花賞馬でしょう!。

って、結論になりました。

っていうことは
 オウケンブルースリー
 アサクサキングス
だよね。


菊花賞馬じゃないけれど
石橋騎手とのコンビを復活した
 メイショウサムソン
も非常に気になります。

そして、やっぱり彼女は無視できない
 ウォッカ


こんな感じで勝負してみます。

これからWINS行ってきます。
 

[2008/11/30 12:04] G1予想 | トラックバック(-) | コメント(4)

そこに出てきた馬で全ての組合せを買うんですか?
[2008/12/01 21:39] ゼンラーマン [ 編集 ]

どうでした?

私は、ウオッカとディープは外せないと3連単で買ったけど、まさか1着に・・・・

仕事だったので、結果しか知らないけど、つおかったんですか?スクリーン何とかと言う馬。
[2008/12/01 22:31] takan [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

はい、そうです。
最高で5頭まで馬を選んでBOXで3連複で買います。

実はWINSでもう1頭追加しました。

全部で10点。
1点100円しかかけてませんけどね。

[2008/12/01 23:06] にゃこ [ 編集 ]

takanさん

実は、私、WINSで1頭足したんです。

スクリーンヒーローを。
人気薄だけど、デムーロだから3着もあるかも・・・って期待して。

5頭BOXで3連複を買いました。
馬券はハズレです。

なかなか当たりませんねぇ。
だから、楽しいのかも。
[2008/12/01 23:09] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

