 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンボリクリスエス(2008/11/8 社台SS) 



現役時代はにゃこの好きな馬にかってしまうイヤーな存在だった、シンボリクリスエスです。

4歳の有馬記念優勝後、引退。
本当は5歳でも走って欲しかったんですけどね。

SymboliKrisS20081108_2.jpg

後継者を残すという大事な仕事があるから仕方が無いですね。

強い馬には現役で長く活躍して欲しいと思いますが、
一方で早く産駒を見てみたいという思いもあります。

人間って勝手ですねぇ。


SymboliKrisS20081108_3.jpg

シンボリクリスエスの産駒の特徴は耳が長いこと。

彼も耳が長いですよね。

この耳の長さと競走能力の関係は分かりません。

SymboliKrisS20081108_4.jpg

産駒の勝ち上がり率はなかなか良いみたいですが、
大きなタイトルには手が届いていません。

G-1で彼の産駒が走るときはペリエに乗って欲しいです。
いいコンビになると思います。






[2008/11/24 16:12] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

