 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングカメハメハ(2008/11/8 社台SS) 



その名も偉大なカメハメハ~♪♪♪

なんて歌がありましたね。


キングカメハメハの登場です。
社台SSで会うカメハメハはいつもおだやかです。
大人な感じです。


カメハメハがダービー制覇した時に、行き着けのバーのママが怒ってました。

カメハメハなんて、ダービー馬の名前じゃない!。

ってね。


KingKamehameha20081108_2.jpg

にゃこも、当時は変な名前だなぁ・・・って思ってましたが。

今では強そうな名前に聞こえます。


KingKamehameha20081108_3.jpg

カメハメハは府中のコースが大得意なイメージがあります。

産駒も府中でよく走るんでしょうか?。



[2008/11/24 14:25] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

