 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイワメジャー(2008/11/8 社台SS) 



中距離王、ダイワメジャーの登場です。

ノド鳴りを克服して数々のG-1を制覇。
本当に強い馬でした。

DaiwaMajor20081108_2.jpg

現役時代はヤンチャで手が掛かるイメージがありましたが。

意外に素直で手が掛からない・・・そうです。

ちなみに厩務員さん、若くてイケメンです。

DaiwaMajor20081108_3.jpg

DaiwaMajor20081108_4.jpg

ダイワメジャーの産駒も気になりますが。

今年の年末はダイワスカーレットが有馬記念に参戦するか、どうか、そちらが気になります。




動画追加しました。

[2008/11/24 13:51] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

サラブレッドはレース引退しても筋肉が凄いなぁ
人間とは大違い
[2008/11/23 23:14] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

種牡馬もトレーニングはしています。
体力が必要なお仕事ですからね。

でも、高齢になっても筋肉が落ちないのでビックリします。

現役時代、本当に強かったんだなぁ・・・って関心します。

[2008/11/24 00:02] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

