 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スペシャルウィーク(2008/11/8 社台SS) 



夏場はモヒカン・カット。
でも、冬場は長めの鬣なスペシャルウィークです。

現役時代の彼は、ダービー優勝が一番印象に残ってます。

SpecialWeek20081108_2.jpg

社台SSのスタッフによると。

ちょっと神経質な性格。

お仕事もマイ・ペースみたいです。





[2008/11/21 21:33] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

武豊が初のダービー制覇した時の馬ですね。
私も覚えてます。

確か当時、ナンバーだったかな?雑誌でダービーは特別だと言う記事を読みましたよ。騎手の集まる部屋でもピリピリ感がいつものG1以上だとか言った内容でした。
武豊にとっても、特別な馬じゃないかな?と思ってたりしてますw。
[2008/11/23 09:38] takan [ 編集 ]

takanさん

武豊騎手がダービーで優勝できないのは、JRAの7不思議の1つといわれてましたねぇ。

競馬関係者にとってダービーは特別なレースみたいです。

そう、競馬ファンの私にとっても特別なレースです。
スペシャルウィークの産駒にもダービー優勝して欲しいです。

[2008/11/23 19:46] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

