 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼンノロブロイ(2008/11/8 社台SS) 



優等生のイメージがあるゼンノロブロイです。

社台SSのスタッフ曰く。
産駒のバランスがとってもいい!。

ZennoRobRoy20081108_2.jpg

ZennoRobRoy20081108_3.jpg

生産者からの評判もとってもいい!。

来年の出資馬は、ゼンノロブロイ産駒も・・・候補に入れないといけませんね。


それにしても、いい馬体。

まだ、走れますよね。









[2008/11/19 22:00] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

写真からもイイ馬体だと思えますね~。

競馬予想のときは、何産駒か気にしてなかったけど、今後は気にするようにしようと思いましたww。
[2008/11/20 20:28] takan [ 編集 ]

takanさん

ゼンノロブロイ、まだ走れそうな体してますよね。
種牡馬になると、もっと太るハズなのですが。
未だスリムです。

産駒は・・・楽しみですね。

[2008/11/21 20:46] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

