 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フジキセキ(2008/11/8 社台SS@パドック) 



数日前に厩舎の画像をアップしたフジキセキですが。

今度はパドックでの画像をアップです。

急な来客がありまして。
南アフリカからのお客様。
多分、生産者?。

その方にご一緒させて頂きました。
種牡馬をパドックで見学って、なかなかチャンスがないんですよね。


FujiKiseki_Ver2_20081108_2.jpg

にゃこは、うれしくて仕方が無いのですが。

フジキセキはご機嫌斜め。

待ちに待ったカイバをお預けされちゃってますからね。

FujiKiseki_Ver2_20081108_3.jpg
カイバー、食べたい!!!。

っと、暴れておりました。







[2008/11/19 21:39] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

