 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラバクシンオー(2008/11/8 社台SS) 

SBakushinO20081108_1.jpg

スプリントの王様の登場です。

趣のある血統ですね。
久し振りにダビスタしたくなりました。


産駒は1,200mでよーく走ります。
2歳デビューも多いのが魅力です。

SBakushinO20081108_2.jpg

SBakushinO20081108_3.jpg

ただ、後継種牡馬がまだいないんです。

それだけが、心配。






[2008/11/17 21:00] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

子供も1200とかが得意なんですね~。

何か昔、ノースフライトと種付けとかいうニュースを見た様な気がしたけど、今調べたら気のせいだったかも?
何かスゴイ子を生まれそうな気がするんだけどww

バクシンオーと言ったら、何かノースフライトを思い出すんですよね~。
[2008/11/18 21:38] takan [ 編集 ]

takanさん

えぇ、彼のスプリンターの血は確実に産駒に引き継がれています。

でも、後継種牡馬がまだいないんです。

ノースフライトって、現役時代ライバルですよね。
良い仔が生まれる気がします。
[2008/11/19 21:42] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

