 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アドマイヤドン(2008/11/08 社台SS) 



アドマイヤドンねぇ・・・。

ずっと、ガジガジしてました。
そんなのかじって楽しいのかなぁ・・・。
なんて思ってたんですけど。

どうも、歯石が気持ち悪いみたい。

もうすぐ馬専用歯石除去技師が海外からやってくるそうです。


それまで、我慢してね。




[2008/11/14 20:59] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(2)

へ~、馬にも歯石が出来るんですね~。

そういや赤ちゃんに歯が生えて来る時って、ガジガジやってますもんね~ってのを思い出したけどw。
[2008/11/14 22:03] takan [ 編集 ]

takanさん

馬の歯石取りって、物凄く大変なんだそうです。

専用の機械を使って、歯石を除去するんですが。
その最中に馬が口を閉めると大怪我をしてしまう可能性があるそうです。

命がけで歯石除去するそうです。
大変ですね。

[2008/11/15 20:16] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

