 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャングルポケット(2008/11/08 社台SS) 



日本、そして南半球で種牡馬として活躍中のジャングルポケットです。


彼にはなかなか会えないんですよね。


JPocket20081108_2.jpg


JPocket20081108_3.jpg

JPocket20081108_4.jpg


今年は検疫の関係で南半球出張はなかったそうです。

こんな間近でジャングルポケットに会えたにゃこはとてもラッキーです。

現役時代は府中が得意なジャングルポケットでしたが。

産駒は他の競馬場でも活躍してます。

これから、どんな産駒が出てくるのでしょうか?。
とても楽しみです。







[2008/11/13 21:37] 北海道にて | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

