スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドライアッドの07(2008/11/8 社台ファーム) 



社台ファームに愛馬のドライアッドの07に会いに行きました。
もうすぐデビュー予定のラウリシルヴァの妹です。


お父さんは短距離デュランダル。
激しい気性の持ち主です。


娘のドライアッドの07にも父親の気性は受け継がれているようです。


Ray20081108_2.jpg
社台ファームのみなさんは、この仔は手が掛かるかも・・・っと覚悟されてたそうです。

馴致を始めてみると、意外に素直。
順調に人を乗せるようになりました。

今では同い年のお友達とコースに出ています。


Ray20081108_3.jpg

でも、まだ子供っぽいところがたくさーんあります。


この日も、お友達を探して嘶いてました。


お願いだから競馬場では嘶かないでね。

Ray20081108_4.jpg

体調ですが。

特に大きな怪我や病気は無いでそうです。
ちょっと皮膚病にかかったけど、もう大丈夫。


この時期、何事もなく順調なことはとても良いことだと思います。

Ray20081108_5.jpg

次回は夏に会いに行きます。

その時には名前が決まってますね。
どんな名前が付くんでしょうね。


再会を楽しみにしています。
日々、調教に励んでくださいね。




スポンサーサイト

[2008/11/12 21:01] 一口馬主 | トラックバック(-) | コメント(4)

はじめまして。
お写真の07産は違うのですが、ラウリシルヴァとファルカタリアには出資しております。
今日のHP更新ではラウリシルヴァもゲート合格したようで、ますますデビューが待ち遠しいところですよね。
たまたまこちらを拝見しましたのでコメントさせて頂きましたが、ウイナーズサークルでお会いできるような日が来ることを楽しみにしております。
[2008/11/13 00:02] DAI [ 編集 ]

楽しみ!

にゃこさん、こんばんは

兄や姉と同じ栗毛でカッコイイ馬体ですね。ファルカタリアは短い距離で活躍しているので、デュランダル産駒のこの仔の走りに注目です。

ラウリシルヴァも早くもゲート試験に受かって年内のデビューが見えてきましたね。

07年産駒もラウリシルヴァもファルカタリアも活躍してくれるよう応援します。
[2008/11/13 21:29] つっじぃ [ 編集 ]

DAIさん、はじめまして!

DAIさん、コメントありがとうございます。

ラウちゃんとファル兄に出資していらっしゃるんですね。

夏に社台Fを訪問した時には、ラウちゃんのデビューは、10月&京都&アンカツと約束して頂きましたが。
11月の京都になりそうですね。

正直、ラウちゃんには期待しています。
ウィナーズ・サークルが私たちを呼んでますよ、きっと。


[2008/11/13 21:30] にゃこ [ 編集 ]

つっじぃさん

ドライアッドの産駒って栗毛なんですよねぇ。
社台ファームの方も、”みんな栗毛だなぁ”と首をかしげてました。

ファルカタリアがよく走っているので、妹達にも期待してます。


[2008/11/15 11:28] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。