 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきました 



11月7日、8日の2日間、北海道に行ってきました。


例によって、愛馬や種牡馬の見学です。

毎年、同じコースなのですが。
にゃこにとってもたまらない旅行なのです。


NYAKO20081109_2.jpg

伊丹空港から飛びたかったのですが。
マイルで飛べるチケットがとれなくて、関空発になりました。


NYAKO20081109_3.jpg

にゃこ、この飛行機で北海道まで行きました。

これからしばらく馬特集になります。


NYAKO20081109_4.jpg
ちなみに、土曜日の朝。
にゃこのレンタカーは真っ白でしたぁ。



[2008/11/09 16:40] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

TVで見ましたけど、北海道は雪なんですよね~。
寒かったでしょ~?

お馬さんをたくさん撮って来たんですね~、楽しみにしてます。
[2008/11/09 20:46] takan [ 編集 ]

うん ゆいも見た 北海道もう雪ってテレビで
ホントに降ってたんだね((´д`)) ブルブル…サムー

デパートの北海道フェアしか 縁がないよw

冬の北海道と馬かぁ かっこいいんだろうなぁ


[2008/11/09 23:22] ユイ [ 編集 ]

takanさん

雪は降りましたが、積もらなかったので助かりました。

大阪に比べると寒いのですが、北海道の人は薄着でした。
体質が違うんですね、きっと。

[2008/11/12 19:12] にゃこ [ 編集 ]

ユイさん

北海道の雪ってサラサラなんですよねぇ。
私、結構、好きです。

冬のお馬さんは耳毛が伸びて面白いです。

[2008/11/12 19:24] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

