スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高還元 



サブプライムなんとか・・・や。

リーマン・・・なんとかのおかげで。

円高が加速していますね。


今日、ニャスコ(ニャ=ジャ)に行ったら。
円高還元の商品を見つけました。


カルフォルニア@USAのワイン490円。
元の値段は知りませんが、値下げしてました。
料理酒に丁度いいので、お買い上げしました。


他にも円高還元されているお値打ち品がないかと・・・。
いろいろ探しましたが・・・。
たいした物は見つかりませんでした。


一番欲しいのはイタリア産のオーガニック。
オリーブオイルとバルサミコ酢です。

どちらも定価でした。
ざんねーん。

ドルに比べてユーロの方が変動が大きいのになぁ。

にゃこがオランダに出張した4月は1ユーロが162円。
最低で1ユーロが165円の時もありました。

今は1ユーロが128円くらいかなぁ。
ユーロ圏からの輸入品ってもっと値下げしてもおかしくないですよねぇ。


円安の時はきっちり値上げしてるハズだから。
円高の時は還元してくださいね。


スポンサーサイト

[2008/11/05 20:11] 日記 | トラックバック(-) | コメント(4)

円高ですね~。
ガソリンもドンドン値が下がってて、一体あの高騰はなんだったんだろう?
何かワケワカラン事故にあった感じで・・・・

そういえばユーロも下がってるんですよね~。
確かにゃこさんがオランダ?だっけに行った時の、モーニング?だっけw がメチャ高かったんですよね~。
それも事故みたいなもんなんですかね?
[2008/11/05 21:58] takan [ 編集 ]

あさりのワイン蒸しが食べたくなりましたが、旬じゃないのでやめます
代わりに、きのこたっぷり鮭のホイル焼き(柚胡椒風味マヨ味)でワインを使うことにします
[2008/11/09 11:23] ゼンラーマン [ 編集 ]

takanさん

ドルよりユーロの方が変動激しいです。
イタリアから輸入したパスタ、もっと値下げして欲しいです。

オランダの朝ごはんがメチャクチャ高かったのは、ユーロの呪いだと思います。
オランダには、もう、2度と行きたくないです。

[2008/11/09 16:43] にゃこ [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

柚胡椒風味マヨ味!!!。
とっても、美味しそう。

そして、美味しさのヒミツはワインですね。
[2008/11/09 16:48] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。