 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次世代DVDって 

たまには仕事のことも書かなくてはと、一生懸命考えてみました。

次世代DVDとして2種類の規格が対立してますよね。

にゃこと主人はDVDを再生する機械を開発する仕事をしてます。
働いている会社は別々ですけどね。
同じ屋根の下で敵同士で暮らしてます。

にゃこ会社はHD DVDの開発になんとか参入できるようになった状態です。
主人会社は絶対にブルーレイです。
まぁ、2人とも次世代DVDには関わってないんですけどね。

夫婦で同業者なので世の中からDVDが無くなったら2人とも失業だなぁ、と思ってたのですが・・・・。
どちらか1人は生き残れそうな予感がします。

次世代DVD規格争いに翻弄されるにゃこ家でした。


たいした話題じゃなくてすみません。

やっぱ仕事の話は無理があるかも知れませんね。
反省です。

[2005/09/30 10:30] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

