スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都競馬場で天皇賞・秋を観戦 



久し振りに京都競馬場に行ってきました。

3連休の真ん中、東京でG-1開催ということもあり賑やかでした。

今日は競馬場で天皇賞の予想をする予定だったので、
Blogに予想をアップしませんでした。

どーしても、当てたかったので。
ドリーム競馬の杉本清さんの予想を参考にしました。
彼が人気馬を本命に推すと負けちゃうジンクスがあるんです。


主人の携帯がワンセグ対応なので、杉本さんの予想を確認できました。
ウォッカが杉本さんの本命。
気持ちよくウォッカを消しました。
スカーレットとスカイから馬券を購入。

あー、ワンセグって便利なんですね。
なんて、いいながら出走を待ってました。


ところがですよ。
結果はウォッカの勝利。
杉本さんの予想が当たることもあるんですね。
がっかりです。


最終レース終了後、かわいいお馬さんがダンスを披露してくれました。

NYAKO20081102_2.jpg
このお馬さんはアラブ種。

ちなみに競馬で走っているのはサラブレッドです。

馬の後ろにいる人が2本の手綱で支持を出します。
乗らないんですね・・・・。

NYAKO20081102_3.jpg
こちらのお馬さんはアンダルシア種。

タテガミと尾っぽが見事にフサフサです。
どんなお手入れしてるんでしょうね。
気になります。


NYAKO20081102_4.jpg
ちょっと、失敗したなぁ・・・と思うのが。
動画撮影しなかったこと。

本当にダンスしてるんですよ、お馬さんが。

とても、可愛らしくてキレイ。
たまに、力強かったり。


この2頭、普段は東京のJRAの施設にいるそうです。
お馬さん、京都に出張ですね。
日本のサラリーマンみたいです。


馬券は外れましたが。
楽しい1日でした。

とてもよい気分転換になりました。








スポンサーサイト

[2008/11/02 23:56] 競馬 | トラックバック(-) | コメント(2)

杉本さんの夢は来ない事で有名ですもんね~w。

私も競馬場に久々行って見たいですよ。
[2008/11/03 23:08] takan [ 編集 ]

takanさん

やっぱり、杉本さんの夢云々は有名ですか。
ですよねぇ。

最近の競馬場はお子様向けのイベントもありますよ。
2人の王子様も楽しめると思います。
重賞レースの無い日に京都競馬場でオフ会しましょ。
空いてるし楽しいですよ。


[2008/11/05 19:52] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

