 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いーやぁぁぁ~ 



今、帰りました、にゃこです。


退社時間がダンダン遅くなってます。

にゃこが何をしたというの???。
珍しくマジメに仕事をしたら、問題大発生。

パンドラの箱を大人買いした気分です。
2ダースくらい????。

昨夜は金麦だったので、今夜はZEROです。


NYAKO20081030_2.jpg

ZEROの友はさやえんどう。

一時期、めちゃくちゃよく食べてました。
枝豆をゆでるのが面倒な時に食べてました。

久しぶりに食べたけど。
やっぱり、美味しいですね、これ。

NYAKO20081030_3.jpg

袋のままでは寂しいので。
一応、お皿に盛り付け(?)ました。

ちょっとだけ心が豊かになった気分です。


さて、明日は何が何でも早く退社します。

そして、週末は3連休。


オランダからのお客さんの追い出しパーティーを開催します。
娘さんのお土産は日本のキティちゃんです。

欧米の小さい女の子にキティちゃん、人気があります。




[2008/10/30 23:46] 仕事 | トラックバック(-) | コメント(4)

毎晩遅いね

こんばんは。ひさしぶりです。
連日、遅い帰宅が続いてるね~。

そんなときは、自分へのご褒美に
第3のビールじゃなくて、
プレミアムビールを買ってあげて!

[2008/10/31 00:30] やまT [ 編集 ]

やまT!!!!

久しぶり。
コメントありがとう。

元気にしてる?。


ご褒美に飲みに連れて行ってよ!!!!。

最近の私の仕事環境はドタバタ喜劇みたいです。
Blogに書けないあんな話やこんな話を教えちゃうよ!。

関西出張の時は連絡下さい。

再開を楽しみにしてます。
ちょっと太ったけど、気にしないでね。

[2008/10/31 00:33] にゃこ [ 編集 ]

何故か週に4回しか寝てません
[2008/11/01 00:27] ゼンラーマン [ 編集 ]

ゼンラーマンさん

週に4日ですか?。
少ない・・・少な過ぎます。

体調は大丈夫なのでしょうか?。
心配です。

[2008/11/02 22:30] にゃこ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

